menu

access
■住所
〒192-0081
東京都八王子市横山町15-8
大久保ビル4F

■TEL
042-649-6337

■営業時間
月~土:10:00~20:00
日・祝:10:00~19:00

■定休日
不定休

HOME > Blog

Blog

ピンク逆フレンチ

いつもご来店頂くI様のネイルです見5EC8~1.GIF

ピンクの逆フレンチです星_M_3~1.GIF
境目はホログラムで・・・・
DSC01414.JPG

シンプルですが、飽きのこないデザインだと思いますはーと~2.GIF

写真だと分かりずらいのですが、前回のオレンジのグラデーションが絶妙に透けていい感じです見3AB9~1.GIF

I様、撮影のご協力有難うございましたはーと~3.GIF


吉川 


ランチ~トマト植え替え作業~

今日は、お店の下の我飯(わがまんま)のランチを頂きました見3AB9~1.GIF

久々3人でのご飯~~顔_M_4~1.GIFはーと~2.GIF

DSC01448.JPG
鯖の塩焼き

DSC01449.JPG
お刺身御膳


とってもおいしかったですp@.gif


お腹い~~っぱい食べた後は・
お店の野菜←~3.GIFトマト野菜←~3.GIFを植え替えをしました小さい~2.GIF

DSC01454.JPG

どんどん成長してスクスク大きくなってます見てね~2.GIF


早く出来ますように~~見5321~1.GIF



吉川


フットネイル

スタッフにフットのネイルを新しくしてもらいましたp@.gif


ボルドーの逆フレンチにストーンを乗せてもらいました見てね~2.GIF

DSC01434.JPG

やはり、シンプルに戻ってしまうんですよね~~見5EC8~1.GIF

ジェルだとストーンが取れる心配もないので、安心ですはーと~2.GIF

皆さまも夏の間だけ、ストーンやホログラムで星_M_3~1.GIFキラキラ星_M_3~1.GIFを+してみるのはいかがでしょう顔C881~1.GIF


吉川


アートサンプル

こんにちは見5EC8~1.GIF

久々の更新になってしまいすみません棒人間~1.GIF

そろそろ梅雨に入るかと思いますが、
爪先を綺麗にして、ジメジメも吹き飛ばしちゃいましょう見3AB9~1.GIF


サロンでは、雑誌掲載作品やアートサンプルがございますので、お気軽お申し付け下さい星_M_3~1.GIF

DSC01435.JPG

様々なアートサンプルご用意して、お待ちしております・・・・顔_M_4~1.GIF



吉川

ボーダーネイル

こんにちは顔_M_4~1.GIF

今週は、金環日食・スカイツリーオープンとイベントがたくさんありましたね見3AB9~1.GIF

皆さま、金環日食はご覧になりましたか?

私と臼井は ・ ・ ・ ・ Zzz棒人間~1.GIF

TVで見たら、とっても幻想的でした星_M_3~1.GIF

次は東京で見れるのは300年後だとか ・ ・ ・ ・ 

後から綺麗に見れたというお話をたくさん聞いて、少し後悔していますがーん~1.GIF


季節もすっかり初夏のようですねsun

フットをする方が徐々に増えてきております
見5EC8~1.GIF

いつもご来店頂くM様の今回のネイルは・・・・

夏先取りのボーダーネイルです
かわい~1.GIF

DSC01424.JPG


サンダルに映えそうです~~
はーと~2.GIF
o0020002011671617189.gif

お色を塗らなくてもケアするだけで印象が全然違います
見てね~2.GIF

是非、一度お試し下さい
見3AB9~1.GIF

吉川

<<前のページへ144145146147148149150151152153154

アーカイブ

このページのトップへ